茨城県央からのお知らせ 茨城県央からのお知らせ

あす旅スイーツ第3弾 「あす旅米粉バウム」が発売!

いばらき県央の素材を使用した、あす旅スイーツ開発。第1弾の「あす旅ショコラ」、第2弾の「あす旅サンドクッキー」「あす旅バウム(月の井バウム)」に続く第3弾として、「あす旅米粉バウム」が発売いたしました!

小美玉市の米粉をふんだんに使用した、まあるいバウムクーヘンの真ん中に、いばらき県央地域のおいしいものを詰め込みました。

味は、

・爽やか甘酸っぱい うめ(水戸市)

・ほろにがビター コーヒー(SAZA COFFEE、ひたちなか市)

・ねっとりやさしい甘さ さつまいも(安納芋、小美玉市)

・上品な香り ゆず(城里町)

の4種類。

2層の濃厚なクリームがたっぷり詰まっており、まるでケーキのような食べごたえのあるバウムクーヘンです。

 

パッケージは、「旅にでかけたあとの、大切な人へのお土産品」をイメージし、かわいらしい小包の形に。

個包装は、1つでも2つでもお渡ししやすい、水引をイメージしました。

 


大切な人への贈り物に。

頑張った自分へのご褒美に。

ぜひ、いばらき県央の味覚をお楽しみください!

 

商品詳細については、下記をご参照ください。

 

【発売日】

令和4年12月12日(月)

 

【販売場所】

アトリエ プティ・ボア(小美玉市小岩戸字北原1887-1)

茨城空港 スカイアリーナ(小美玉市与沢1601-55)

空のえき そ・ら・ら 物産館(小美玉市山野1628-44)

 

【販売価格】

・うめとコーヒーのセット

・さつまいもとゆずのセット

各860円(税込)